その日に起こったことやらを時々打ち残していきますえ。
ぺとり。
数日、間があいちまったい。
マビは日替わりアドバンス獲得オンラインでしたw
今日はとりあえずレベルを1つ上げておこうと思い、
mabinogi_2008_06_13_001.jpg
やっぱりハードルンダ通常。1周すればたいてい1レベル上がるですよ。

あと、この頃 弓でコンポジを使っております。これだとある程度ハードダンジョンでもクリが出るんで殲滅速度がアップ!さらなる速度アップを目指して
mabinogi_2008_06_13_002.jpg
荒い エンチャに挑戦。
しかしまずその前にランクAエンチャと対決。
mabinogi_2008_06_13_003.jpg
精密エンチャの抽出から・・・。3本あるし1本出ればいいやと思って火にポイ。
mabinogi_2008_06_13_007.jpg
1本目で無事獲得!
それじゃ、この出たてホヤホヤのをコンポジへ。
mabinogi_2008_06_13_011.jpg
ランクAには勝利!さぁ、いよいよ 荒い エンチャと対決。確率は52%。
mabinogi_2008_06_13_012.jpg
いざ!


mabinogi_2008_06_13_013.jpg
(゚д゚)
貼れちゃったよ。
mabinogi_2008_06_13_014.jpg
たまにエンチャやるとコレだからやめられないw

この後、このコンポジでハードルンダをもう1周してみたところ、前よりも少し出やすくなったかな?くらいではあるけど それなりにクリが出たそうな。
じめじめ。
今日は特にジメジメしていた気がする。
バイト中に外のゴミ箱の袋を取り替えに行った所、中から強烈な「にほひ」が・・・。
食べ終えた物の始末の仕方までお客さんにとやかくは言えないけど、できればインスタントラーメンのスープくらいは排水溝あたりに流してほしいところ。

このところの気温や湿度にやられて にほひを放つのに加えてゴミ袋を取り替える時に底から漏れて店の前が惨劇の現場になりかねなかったりと、本当 スープは一歩間違えば兵器になる・・・!
怖い怖い。
あげあげ。
皆様ごきげんよう。エルフキャラによる釣り放置は今日も絶好調で、
mabinogi_2008_06_09_002.jpg
とうとう数字ランクに到達。しかし夢の肉食魚はまだ釣れんとです・・・。
釣り以外では
mabinogi_2008_06_09_007.jpg
ミラージュミサイルが久々のランクアップ。しかしまぁ、このスキル、ランクが上がるにつれて4,5体以上の敵を同時にショック状態にしないと修練にならないので、一度に沸くのが少ないダンジョンやフィールドじゃ修練がやりにくいことやりにくいこと。キア下級やロンガ宝石矢なら敵が多く沸くけど、敵の強さランクが足りず難儀。
しかしハードモードダンジョンのおかげで、この問題は何とか解決。修練を進めてランクアップとあいなりましたとさ。
ろな。
昨日6月7日は「ロナの日」でした。
いかん、昨日のことを今日のネタにせざるをえないなんて!w
でもそうなるくらい、何もしてないとです・・・。(つωT)
mabinogi_2008_06_07_009.jpg
プレイヤーイベントにて、キャラクターで「ロナ」の字を作るのに参加。
ナの字の横線部分、左から2番目(赤いロナ衣装のかたと、緑のスカートのかたの間)のロナは本物のロナ嬢でござい。
公式のイベントでもないのに、こうして運営側がサービス(?)してくれるのはマビのいいところ。
はーどもーど。
木曜日のメンテでアルビ・キア・ルンダダンジョンにハードモードダンジョンが追加されたので早速GO。
mabinogi_2008_06_05_002.jpg
キアロビーの奥の壁が扉に。
mabinogi_2008_06_05_004.jpg
「~人用」となってる通行証でも最大8人までダンジョンに入ることが可能な模様。というわけで中へ。
mabinogi_2008_06_05_005.jpg
なんか古びた感じがしております。
mabinogi_2008_06_05_007.jpg
うわぁ、コケむしまくり。
mabinogi_2008_06_05_009.jpg
ゴブリンが出たので撃破。タイトル付きのを倒したら・・・経験値1800!?コレはオイシイ・・・。
mabinogi_2008_06_05_017.jpg
全部の敵のライフが多くなってたけど、無事クリア。
mabinogi_2008_06_05_019.jpg
コボルドエンチャ付きとな!(゚д゚)
キア通常ハードモードは敵も倒しやすい方で獲得できる経験値も多いので個人的にオススメ。
そして通行証いらずな点から、さようなら 上級・・・。(待
ます。
マスダンジョンを1周、ただそれだけした日だった・・・!(;゚д゚)
mabinogi_2008_06_03_002.jpg
ちょっと今日は別の世界へ旅行をば。
FE20080603.jpg
ファンタジーアースゼロ(通称:FEZ)でクリスタル掘り中。
マビ以外にコレもやっとるんですが、ヘタでヘタで・・・。キャラのレベルは上がっても中の人の操作の腕前は上がらんね!(ダメ

今度の木曜日のマビのアップデートまで、二足のワラジ状態でいっきます。
かせき。
今日は生産日。紡織・裁縫・鍛冶・製錬を多くのプレイヤーがする中 私は
mabinogi_2008_06_02_001.jpg
化石掘り。水曜まで待つと、先週もらった採集速度増加ポーション腐っちゃうからね。
復元も終わり、ベリタ姉貴に提出。
mabinogi_2008_06_02_004.jpg

mabinogi_2008_06_02_005.jpg

mabinogi_2008_06_02_006.jpg
ラバキャットは出ず、お金と経験値を獲得。もう1着早く出てほしいなぁ・・・。
しっぱい。
夜寝ている間・バイトに行ってる間など、ここ最近はこういった時に釣り放置させており
mabinogi_2008_06_01_005.jpg
ランクAに到達。
前にも書いたと思うけど、放置釣りもバカにできないネ。

そして釣り後、鎧や服を修理している時にそれは起こってしまった。
mabinogi_2008_06_01_009.jpg
!?
珍しくシモン修理が失敗。ラバキャットローブの最大耐久が15→14に・・・。
mabinogi_2008_06_01_010.jpg
(つдT)ウワアアアン
けど めげずに、これからも釣り放置の時はラバキャット着用サ。
