その日に起こったことやらを時々打ち残していきますえ。
じめじめ。
今日は特にジメジメしていた気がする。
バイト中に外のゴミ箱の袋を取り替えに行った所、中から強烈な「にほひ」が・・・。
食べ終えた物の始末の仕方までお客さんにとやかくは言えないけど、できればインスタントラーメンのスープくらいは排水溝あたりに流してほしいところ。

このところの気温や湿度にやられて にほひを放つのに加えてゴミ袋を取り替える時に底から漏れて店の前が惨劇の現場になりかねなかったりと、本当 スープは一歩間違えば兵器になる・・・!
怖い怖い。
コメント
この記事へのコメント
コンビニの外でカップめん食う側からするとスープ用のゴミ箱が欲しいとこなのよね。

ミニストップみたいに店員に渡せって書いてあるとかさー。

排水溝に流すのもそれはそれで問題かなと。
2008/06/12(木) 00:55:34 | URL | lain #-[ 編集]
なるほどなぁ。スープ用のゴミ箱、あると助かりそうだ。
あったらあったで色んなスープ+スープ以外の物もいっしょに捨てられてまた新たな兵器が生まれそうだな。(笑)

排水溝へも流せないとなると、もう麺そのものに味つけてドライラーメンでも作ってもらうしか!

というわけでお久しぶりでした。
2008/06/13(金) 21:37:07 | URL | コオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
